SSブログ
キスマイ テレビ番組 ブログトップ

Kis-My-Ft2が明かす自分たちの最高のダンスとは!? [キスマイ テレビ番組]

kisumai.png
11月23日の日テレ系「ZIP!」にKis-My-Ft2がVTR出演し、自身らのマイ・ダンス・マイ・ベストを明かしました。


キスマイメンバーはZIP!の取材を受け、最高の振付け、転機になった振付けをマイ・ダンス・マイ・ベストとして明かしたのです。


宮田くんの「初めてやったのが、7年前。デビューする前のJr.の頃だったんですよ」という言葉を皮切りに「代名詞じゃないけど」(千賀くん)、
「ずっと歌ってたよね」(横尾くん)、「俺たちのイメージと曲がつながった」(北山くん)、「キスマイといえば…」(二階堂くん)というのがこの曲。


『FIRE BEAT』

キスマイCDデビュー以前の2010年に配信限定でリリースされた『FIRE BEAT』が、振付けも含め自身らの転機となった曲であると捉えているのだそう。


なかでも特徴的なヘッドバンギングの振付けについて宮田くんは「みんなで頭を回す振付けがあるんですけど。こんなダンス初めてだな、と思って。
すごい印象に残ってます」とコメント。


北山くんも「“むち打ち”との戦いだよね」とし、宮田くんが「本当に首を回す振付けで。次の日、めっちゃ筋肉痛になったんですよ」と言葉を繋ぎました。


首の痛みも記憶に残るというKis-My-Ft2『FIRE BEAT』は11月29日の「ベストアーティスト」ジャニーズ・ドラマメドレーでも披露する予定とのことで、要注目です。



キスマイグッズ買取価格を比較してみた
キスマイ テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。